
-------- (--) --:--[ 編集 ]

笑いと涙

2009-06-08 (Mon) 00:43[ 編集 ]
ROOKIES-卒業ー 観てきました
ドラマが凄く良かったので 行きましたが、とってもよかったです
笑いあり、涙あり・・・
『努力するのに無駄な時間はない』
『夢を持つことは大切なこと』
一緒に観ていた子供達に、何かが伝わっていればいいなぁ

芝居の中の台詞って 本当に心の中にズシーンってくるものがたくさんありますよね

嬉し涙が・・・

2009-06-01 (Mon) 22:29[ 編集 ]
剛くん よかったねハート
久々のスマスマ やっぱりSMAPの中にいる彼はとてもイキイキしてましたね
ありがとうを歌っているメンバーをみて 感動してました
これから、もっともっとはばたいてください

初体験

2009-05-08 (Fri) 18:58[ 編集 ]
一度は受けてみたいと思っていたのですが、とうとう体験しちゃいました。
ドクターフィッシュセラピー
たった10分の短い時間でしたが・・・始めはくすぐったくて、でも次第にいい感じに・・・
近くにはないので、大仙市のイオン大曲ショッピングセンターまで行かなければいけないのですが絵文字名を入力してください
熱帯魚の代わりに育てて自宅で毎日したいくらいです

改めてステキ!

2009-04-27 (Mon) 17:23[ 編集 ]
この春から放送が始まった韓国ドラマ『スポット・ライト』
『チャングムの誓い』ミンジョンホさま役のチ・ジニさん
チャングムの時もステキでしたが・・・絵文字名を入力してください
毎週日曜日が楽しみです

過剰すぎ

2009-04-25 (Sat) 16:00[ 編集 ]
スマップ 草なぎ君の報道 あまりに過剰な報道じゃありませんか
芸能人、それもアイドルだから?
薬物所持の犯罪者よりもひどい扱いじゃありませんか!
大臣にコメントもらったり・・・ 自分はいつも暴言はいて謝罪ばかりしているのに・・・

一日でも早い復帰を心から願ってます!

急に凶暴に・・・

2009-04-12 (Sun) 22:34[ 編集 ]
我が家にさくらがやってきてから、もうすぐ1ヶ月になります
でも、最近ちょっと困っています
それは、機嫌よく一緒に遊んでいて、急に吠えたり、飛び跳ねながらかじりにきたり・・・emoji13
つい1週間前に指をかじられてしまいました・・・
急なモード変換ってありですかね?こんなにかわいいのですが
mypic.jpg

新しい家族

2009-03-14 (Sat) 16:37[ 編集 ]
去年雑種のシロが逝ってしまい・・・最近子犬をずっと探していましたが
なかなか見つからず、ところが 昨日チラシにコーギーを譲ってくれるという記事に飛びつき
電話したところ 会わせていただき なんと昨日の夜から うちの子になりました
 200903132011000.jpg
初日で興奮してしまい なかなかじっとしていてくれず やっと撮りました
『さくら』と呼んでいたそうなので、継続することにしました
今、2ヶ月半位です
チワワと雑種の中型犬だったので わからない事ばかりですが 
かわいがっていきたいと思います

なんとなく過ぎた誕生日

2009-02-28 (Sat) 16:36[ 編集 ]
今年の誕生日は忘れられることなく
ただし、母の仕事に合わせ前日の木曜日に
子供たちからは、後日プレゼントを
彼からは、バッグをと思っていたけどセンスがないから後で一緒に買いに行こうと
でも、当日ないのは淋しいと思ったのか、B'zのライブDVDをもらいました 
今日の天気みたいに 気持ち晴れたいなぁ
