未分類 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

初体験

2009-05-08 (Fri) 18:58[ 編集 ]
一度は受けてみたいと思っていたのですが、とうとう体験しちゃいました。
ドクターフィッシュセラピー
たった10分の短い時間でしたが・・・始めはくすぐったくて、でも次第にいい感じに・・・
近くにはないので、大仙市のイオン大曲ショッピングセンターまで行かなければいけないのですが絵文字名を入力してください
熱帯魚の代わりに育てて自宅で毎日したいくらいです

新しい家族

2009-03-14 (Sat) 16:37[ 編集 ]
去年雑種のシロが逝ってしまい・・・最近子犬をずっと探していましたが
なかなか見つからず、ところが 昨日チラシにコーギーを譲ってくれるという記事に飛びつき
電話したところ 会わせていただき なんと昨日の夜から うちの子になりました
 200903132011000.jpg
初日で興奮してしまい なかなかじっとしていてくれず やっと撮りました
『さくら』と呼んでいたそうなので、継続することにしました
今、2ヶ月半位です
チワワと雑種の中型犬だったので わからない事ばかりですが 
かわいがっていきたいと思います

なんとなく過ぎた誕生日

2009-02-28 (Sat) 16:36[ 編集 ]
今年の誕生日は忘れられることなく
ただし、母の仕事に合わせ前日の木曜日に
子供たちからは、後日プレゼントを
彼からは、バッグをと思っていたけどセンスがないから後で一緒に買いに行こうと
でも、当日ないのは淋しいと思ったのか、B'zのライブDVDをもらいました 
今日の天気みたいに 気持ち晴れたいなぁ

福袋

2009-01-03 (Sat) 11:01[ 編集 ]
1日・2日と 色々見て歩いたけど、これっていう福袋にはあたらず・・・
しかし、そんな中でもこれ↓
200901031052000.jpg
不二家ペコちゃん 福袋
人形+ランチセット+ミニバック+おやつ
またコレクションが増えました

今日は久しぶりの寒さ

2008-12-06 (Sat) 14:33[ 編集 ]
ずーっと書き込みさぼってました・・・z今日は久しぶりの風と雪絵文字名を入力してください
あ~あ やっぱり冬なんだなぁ と、つくづく感じました
でも、寒さにめげずに また日々書き込んでいきたいと思います

ひさしぶりだ~

2008-07-01 (Tue) 12:21[ 編集 ]
仕事の部署が変わって 毎日覚えることがいっぱいで 帰ってきてからは復習の為のノート整理
クタクタにくわえて、休みは息子の中体連の送り迎えで・・・
先日の休みはサクランボ狩りあやめ祭に行って少しリフレッシュしてきました
200806291142000.jpg


ところで 今日久しぶりに開いたら モモさんからのコメントがあったので おじゃましたのですが
中島みゆきの『時代』が載っていて 思い出しちゃったのですが
私が中学の時 オールナイトニッポンの月曜担当だったかな? でもさすがに深夜1:00はきつかったので、オールナイト・・・はテープに録音して聴いてました
その頃 その曲のフレーズで まわるまわるよ時代はまわる~ってあるでしょ
あれ詩の意味もわかんなかったのと その位の時間に終わると思ってたからなのか
まわるまわる4時台はまわる~って聴こえてたんですよね・・・
最近のCDもレンタルが多いから、もっと歌詞カードみて・・・って思います
勘違いって言うか、空耳アワーの世界ですよね

ひみつのアラシちゃんスタート

2008-04-11 (Fri) 11:49[ 編集 ]
新番組『ひみつのアラシちゃん
社会科見学感覚で楽しい番組でした
ただの知られざる話しではないところが、なんとかの泉・・なんかとは違うところ
これは、夜10時からなので子供は寝てますが録画で見せていきたいと思います

そのなかでの一つ・・・

続きを読む »

朝から騒がしくって

2008-03-19 (Wed) 11:16[ 編集 ]
朝から家の上空をヘリコプターが・・・確実に3台
藤里町連続児童殺害事件』判決時間は10時からだったのに 7時過ぎからバタバタ バタバタ と
傍聴人も希望者が多く 少し離れた県立体育館に並んで抽選8時頃の話しで900人を超えてました
秋田はTBS系が入りませんが、ケーブルで岩手放送を見ていたら、みのさんの『朝ズバ!』や10時からの速報もやってました
全国放送されるほどの大きな事件がこの秋田の、ましてや田舎町で起こるなんて・・・
判決は『無期懲役』でした 犯行を認め本当に反省していれば それでもいいかもしれないけど
精神鑑定って 本当に正確なのかなぁ?
そうして刑を終えて出所して再犯って事もあったわけでしょう?
死刑がいいとは言いませんが、納得できないでいるのも事実
