TV・ラジオ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

嬉し涙が・・・

2009-06-01 (Mon) 22:29[ 編集 ]
剛くん よかったねハート
久々のスマスマ やっぱりSMAPの中にいる彼はとてもイキイキしてましたね
ありがとうを歌っているメンバーをみて 感動してました
これから、もっともっとはばたいてください

改めてステキ!

2009-04-27 (Mon) 17:23[ 編集 ]
この春から放送が始まった韓国ドラマ『スポット・ライト』
『チャングムの誓い』ミンジョンホさま役のチ・ジニさん
チャングムの時もステキでしたが・・・絵文字名を入力してください
毎週日曜日が楽しみです

過剰すぎ

2009-04-25 (Sat) 16:00[ 編集 ]
スマップ 草なぎ君の報道 あまりに過剰な報道じゃありませんか
芸能人、それもアイドルだから?
薬物所持の犯罪者よりもひどい扱いじゃありませんか!
大臣にコメントもらったり・・・ 自分はいつも暴言はいて謝罪ばかりしているのに・・・

一日でも早い復帰を心から願ってます!

いくつになってもアイドル

2009-01-29 (Thu) 16:56[ 編集 ]
フォーリーブスはわたしの小学校時代のアイドルでした
私は、こーちゃんのファンでしたが、今朝ターボーの訃報を目にし ショックでした
いつの間にか時は流れていて、もうそんな歳になっていたんですね 私も歳をとっていたことに
改めて・・・
でも、まだ57歳 しかも娘さんがまだ10歳・・・早すぎます!

あの頃のファンにとって 永遠のアイドルと言えると思います 
空の上から ずっと歌っていてくださいね

昼ドラって・・・

2009-01-06 (Tue) 21:11[ 編集 ]
昼ドラって いつみてもドロドロしていて、わりと好きな世界なんですけど
風間トオルってあまりピンとこない感じで・・・
はみだし刑事の爽やかイメージが強くって・・・

ところで、最近好きなCM
ビールのCMで、伊調姉妹(親子)共演
なんか観ていて凄くほのぼのしていて いいですよねぇ

秋の新番組

2008-08-28 (Thu) 17:53[ 編集 ]
映画『チームバチスタの栄光』がドラマになるそうです
竹内結子の役は原作が男性だったので、特に違和感なく
 伊藤淳史は原作のイメージにぴったりかな!?と(私の中では、彼はいつまでも、仮面ノリダーなんですけど・・・) ただ、阿部寛演じた厚労省の白鳥役が仲村トオルというのが・・・どうなるのか
ココリコ田中の演じた麻酔科医を城田優が・・・う~ん・・・
そして、吉川晃司ファンとしては、伊原剛志が演じてどうかなぁって、彼は彼でいい役者さんだけど。

ガリレオSPも楽しみですね!
エピソードゼロ という事で、三浦春馬が大学時代の福山くん演じた、湯川先生を演じるらしい
彼は色んな顔を演じ分けられる、若手俳優の一人だと思いますが、朝ドラ・14才の母・ボンビーメン・・・とちょっとひ弱なイメージがあって(ゴクセンは、観ていなかったので・・・)どんな湯川先生になるか、楽しみです

サザン最高!

2008-08-25 (Mon) 01:26[ 編集 ]
サザンを愛して30年
今日のライブWOWOWで・・・あんなにたくさんの懐かしい曲をメドレーで聴けるなんて、なんて贅沢なんでしょう
嬉しさで涙が止まりませんでした
中学・高校・社会人になって2年くらいまで秋田にはコンサートに来ていたのですが・・・
最近はどのアーティストも大都市やドーム・野外が多くて こんな地方にはなかなか・・・
あの頃が懐かしいです
会場にいたみんなが羨ましいよう!
また逢える時を信じて 私も・・・  am SAS family です

予告で『えっ!?』

2008-06-11 (Wed) 11:00[ 編集 ]
来週 ドラマ『おせん』に大好きな『加藤雅也さん』がでます
最近連ドラに、ゲスト出演が多く 嬉しい限りです
レギュラーとはまた違った感じで・・・でも、ホームページでの告知もなかったので・・・
このドラマ観てなかったら・・・と思うと・・・『あ~よかった!!!』
前回の『アラフォー』もよかったし、『斉藤さん』は私は観てなくて、子供のためにビデオをとっていたら
たまたま頭だしの時に次回予告を見て びっくり! その週から見始めました
来週は『オーラの泉』出演の予定で、ドキドキしてます
今夜は、『ホカベン』の『北村一輝さん』に会えるのが楽しみです
トータス松本さんの曲もいいですねぇ 車で聴いてても彼の顔が浮かびます・・・
今週の金曜夜の『未来創造堂』に出ますよね 以前加藤さんや吉川くんも出てましたが
普段の顔というか、素が出るんじゃないかって楽しみです
