2007年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お別れの会

2007-06-29 (Fri) 10:13[ 編集 ]
坂井泉水さんとのお別れの会をTVでみました
私は彼女のファンではなかったけれど、彼女の歌声は耳に残っています

続きを読む »


終わっちゃいましたね

2007-06-28 (Thu) 10:53[ 編集 ]
バンビ~ノ!」終わっちゃいましたね
来週から与那嶺さんに会えないかと思うと・・・寂しい!
あの微笑で幸せな気持ちになれるんですよね
是非 今度伴君が成長したところで、スペシャルをやってほしいです!!!
それに併せて、「バンビ~ノ!スピンオフ」これも終わっちゃいます
楽しかったです 向井くんのボケぶりと、ほっしゃんがサイコー
そして、主演の松本君が出ることなく盛り上がるのがおもしろかった
http://www.ntv.co.jp/bambi/intro/index.html
是非みてください



ネットショップ サンディローズ
http://www.takara-bune.com/sundyrose/
よかったらのぞいてください。

昨日に引き続き

2007-06-27 (Wed) 10:56[ 編集 ]
も~いいって!
と言われるかも・・・
今度は、花パイン小を発見!
200706270950000.jpg

大きさわかるようにちょっとアップで・・・



ネットショップ サンディローズ
http://www.takara-bune.com/sundyrose/
よかったらのぞいてください。

参議院選挙

2007-06-26 (Tue) 21:47[ 編集 ]
今回の参議院選挙もまた有名人が出馬するようですが
その中に、義家先生も出馬するらしい・・・
だからきっと、ラジオ7月いっぱいお休みなんですね・・・納得
でも、政治家になっちゃったら、先生らしさがなくなるんじゃないだろうか?
ちょっと心配!


ネットショップ サンディローズ
http://www.takara-bune.com/sundyrose/
よかったらのぞいてください。

花パイン&くろちゃん初登場

2007-06-26 (Tue) 11:54[ 編集 ]
昨日また病院の花屋さんで、花パインの小さいバージョンがあったので・・・
200706260940000.jpg

そして、初登場!
コプエルのくろちゃんです(左)
くろちゃんは、みんなと違い早寝早起きで、いつもお出かけしたいとせっつきます。




ネットショップ サンディローズ
http://www.takara-bune.com/sundyrose/
浴衣・水着UPしました。
他にもいろいろあります。よかったらのぞいてください。

しばらくお休みとの事

2007-06-25 (Mon) 00:58[ 編集 ]
今週もまた0:00に合わせてラジオをつけました
しかし、ラジオからは義家先生の声は聴こえてきませんでした。

続きを読む »

卓球

2007-06-24 (Sun) 19:53[ 編集 ]
今日は上の息子と卓球をしました
始めたばかりとはいえ、卓球部 もちろんストレート負け
でも、1セット目は惜しかったんですよ
カットかかってくると全然だめですね
次はせめて1セットはとってみせます!!!

まとめテスト

2007-06-23 (Sat) 14:12[ 編集 ]
月曜日、中1の息子のまとめテストがあります。
(うちでは、中間・期末とは言わないんです。2学期制になったからかなぁ)
私のときとは違い、学校から問題集のようなワークノートが1教科に対し2種類くらいあるし、
予想問題なるものを、子供たち(学習委員の生徒)が作成し勉強する・・・
今回は範囲が全然少ないし、本人いわく大丈夫・・・と
こっちは、全然教えられないし・・・これからもっと大変!

花パイン

2007-06-20 (Wed) 09:36[ 編集 ]
病院の中の花屋さんに売っていました
先週ミニバージョンもあったのですが・・・

続きを読む »

今週の放送はショックでした

2007-06-18 (Mon) 01:15[ 編集 ]
16歳の息子から暴力を受けていたと以前メールを出していた母親から・・・
また、暴力を受け腰の骨を骨折したと・・・
その息子からもメールがきて、義家先生が直接電話かけました

続きを読む »

オーランド・ブルームもメロメロ

2007-06-13 (Wed) 10:44[ 編集 ]
学校へ行こう!MAX
先週のジョニー・デップとのご対面にに引き続き、天才エレクトーン少女れいちゃん登場
オーランド もうメロメロでしたね

続きを読む »

おそるべし健康サンダル

2007-06-12 (Tue) 09:50[ 編集 ]
普段 肩こり・腰痛ありで整体受けたりしてるのですが、
先生から、毎日少しのストレッチ健康サンダルをちょっとでもいいので
はいてみてくださいと

続きを読む »

義家先生からのメッセージ

2007-06-11 (Mon) 01:02[ 編集 ]
必死」という言葉
必ず死ぬと書きます
死は選ぶものではなく、死はあるもの
必ず死はおとずれるのだから、今を必死に生きる
生き方を作る事 だと

続きを読む »

ジョニー・デップ爆笑

2007-06-06 (Wed) 10:04[ 編集 ]
昨日の学校へ行こう!MAX
天才エレクトーン少女のれいちゃん、ホント天才!いくら先生の演出があるからといっても、誰でもできるわけじゃないよね

続きを読む »

今週の悩み・・・

2007-06-04 (Mon) 01:32[ 編集 ]
父親タバコを吸っていない時やお酒を飲むと暴力をふるったりと・・・
その父親にお酒を止めさせるにはどうしたらいいか・・・
私も、中学・高校のころ、似たような事悩んでいました。
父親が飲み過ぎた時には母親に暴力はなかったにしろ、暴言が多く
家にいるのが嫌で、父方の祖母に電話をして迎えにきてもらい・・・と幾度も過ごしていました。
でも今大人になり、飲みすぎはいけないけれど、お酒が必要なときもある・・って思います。無理に止めさせることは難しいかもしれないけど、身体のことを考えて、大事にしてもらえるように話し合ったらどうかな?と

続きを読む »

早慶戦 どうなる!

2007-06-02 (Sat) 15:43[ 編集 ]
早慶戦 ハンカチ王子はまだ登板せず・・・

続きを読む »

新しく・・・

2007-06-01 (Fri) 10:26[ 編集 ]
テンプレート変えてみました
ちょっと暑くなってきたので涼しげに・・・

最近ネットショップというものを始めました
寶船というところで、sundyroseという名前です
よかったら寄ってみてください
リンク中にあり http://www.takara-bune.com/sundyrose/

まだ全然コツがつかめなくて・・・ご意見あったらコメントください
