2007年08月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャスティングがちょっと心配・・・

2007-08-31 (Fri) 11:01[ 編集 ]
有閑倶楽部』って聞いたことあります?
わたしのず~っと昔からの愛読書のひとつ
もう何度も読んでるのでボロボロ!
それが、今度の秋の連ドラになるって・・・

続きを読む »


朝からいい歌声を・・・

2007-08-31 (Fri) 10:27[ 編集 ]
朝の小倉さんの番組で、徳永英明が生出演
カバー曲の『恋におちて』と名曲『壊れかけのRadio』を・・・
恋におちて』はもう何度もラジオで聴いてたので耳に馴染んでいましたが、
アルバムに入っている曲名を見ると、どんな感じなんだろうって思わずにはいわれない・・・



http://takara-bune.com/sundyrose/

やっと・・・つながったぁ!

2007-08-30 (Thu) 20:40[ 編集 ]
一昨日から繋がらなくて・・・あせったあせった・・・
ようやく繋がり、いろいろ考えてたけど、たくさんあったせいでぶっ飛んでしまったぁ

ところで、今話題のやずや千年ケフィア申し込んじゃいました
カスピ海ヨーグルトもたまーに忘れる程度で、でも1日大量には無理かな
千年ケフィアはちょっと興味もあったので、今なら増量中というし・・・


http://takara-bune.com/sundyrose/

結婚詐欺師

2007-08-28 (Tue) 11:03[ 編集 ]
この本読んだことあります?



私、乃南アサ先生の本たくさん読んでいるのですが、この本はまだで、早速購入しました
なぜかと言うと、今秋WOWOWでドラマ化放送されることになったんです
キャストはなんと・・・

続きを読む »

世界ってすごいんですね

2007-08-28 (Tue) 10:21[ 編集 ]
世界陸上 見ていてすごいなって感じます
室伏選手 池田選手 予選敗退・・・残念でした
記録を見れば『わぁ~』って感じもするけど、結果を見ると
世界って凄いんだって・・・
オリンピックに出場できるように、これからまた頑張ってほしいです

家の中に居場所がないって・・・

2007-08-27 (Mon) 11:06[ 編集 ]
先週・今週、家の中に自分の居場所がない・・・そんな子供たちの声があります。

続きを読む »

またも金!北京が楽しみ!!

2007-08-25 (Sat) 14:42[ 編集 ]
昨日の水泳

続きを読む »

2冠制覇

2007-08-24 (Fri) 10:21[ 編集 ]
昨日の北島君すごかったですね
背泳ぎの入江君もフォームもきれいだし、早かったぁ
TVの前で息子と応援してました
今夜も是非チーム力を合わせて頑張ってほしいですね

そして今度は陸上も始まりますね
私、スポーツしてこなかったけど、見入っちゃいますよね




ネットショップ サンディローズ
http://www.takara-bune.com/sundyrose/

よかったらのぞいてください。

ようやく涼しく・・・?

2007-08-23 (Thu) 10:30[ 編集 ]
朝暑くて汗かいて目を覚まし、日中1日中シャワーしていたいくらい汗をかき、夜は暑くて眠れず・・・が続きましたが、昨日からなんかイイ感じ!って思うくらい・・・気のせい?
つづいてほしい~







ネットショップ サンディローズ
http://www.takara-bune.com/sundyrose/

よかったらのぞいてください。

ようやく終わり・・・

2007-08-22 (Wed) 09:50[ 編集 ]
今日で子供たちの夏休みも終わり…
あ~明日からお昼の心配しなくてもいい~!
でも、来月末には国体がかかるからって、いつもより長い秋休み……
こっちは休みじゃないし、でも夏休みなかったから、一日休もうかなぁ

『チャングムの誓い』の出演女優キョンミリさんも愛用しているセレブ御用達の高級石鹸M.S.Kビューティーソープ【ビューティーライフ】
ネットショップ サンディローズ
http://www.takara-bune.com/sundyrose/

読み終わりました

2007-08-17 (Fri) 23:26[ 編集 ]
島田洋七さん原作の
『がばいばあちゃん―佐賀から広島へ めざせ甲子園』
今回もいっきに読んでしまった・・・
今の子供たちにも是非読んでほしいし、小学校の道徳なんかに載せてほしいくらいです。

続きを読む »

オーシャンズ13

2007-08-17 (Fri) 10:34[ 編集 ]
やっぱりジョージ・クルーニーとブラッド・ピットかっこよかったぁ
ただの泥棒じゃないところがスゴイ!
11・12・13と観てきたけど、今から14を期待しちゃうのは私だけでしょうか?


ブートキャンプハキツイ!?そんなあなたに


ネットショップ サンディローズ
http://www.takara-bune.com/sundyrose/

よかったらのぞいてください。


映画 電王観てきました

2007-08-13 (Mon) 21:48[ 編集 ]
仮面ライダー電王を楽しく観てきました
朝放送を観てからだったので、私にもよ~くわかりました
同時上映のゲキレンジャーは・・・ごめんなさい
普段から観ていなかったので・・・

それにしても、私の中での最年長ライダーは、響鬼(細川茂樹)だったのに!



ブートキャンプハキツイ!?そんなあなたに


ネットショップ サンディローズ
http://www.takara-bune.com/sundyrose/

よかったらのぞいてください。

知っていましたか?

2007-08-13 (Mon) 21:25[ 編集 ]
昨日の日曜日 徳光さんがやっている番組THE・サンデーの中での呼びかけ
湘南乃風の若旦那さんが出演 「ムコ多糖症」にかかっている子供たちを救いたいとライブなどで呼びかけている

詳しくは・・・ ムコネット http://www.muconet.jp/ 

続きを読む »

改めて 彼はスゴイ人

2007-08-11 (Sat) 14:25[ 編集 ]
昨日の夜NHKで放送された番組で
久しぶりに尾崎豊の10代の姿を観た
私は彼に興味を持ったのは、彼が遠い所へ行ってしまってからだ
(彼を崇拝しているファンに叱られるかもしれない・・・ごめんなさい)

続きを読む »

改めて大変だったんですね

2007-08-08 (Wed) 10:35[ 編集 ]
昨日の学校へ行こう!では、ハリーポッター第2弾
7月10日放送の未公開シーンを含めて放送
数々の魔法にびっくり! 訪問先の女子高生がビデオレターを作成
彼はそれを見てどんな表情をまたするんでしょうね
ビデオを観ているシーンを放送してくれると嬉しいですよね
映画もう一度映画観たくなっちゃいました・・・

今回の母校へ凱旋訪問は・・・

続きを読む »

久しぶりの放送

2007-08-06 (Mon) 09:20[ 編集 ]
6月18日の放送以来
久しぶりに義家先生の声が聴こえてきてほっとしました
これからは、政治家の部分も持つことになりますが、大事な事が何かを
どんどんぶつけていってほしいです

続きを読む »

めざまし土曜日

2007-08-02 (Thu) 10:13[ 編集 ]
竿灯もいよいよ明日から始まります
台風がちょっと心配!
雨がふっても決行するし、風が強いと・・・
昨日は練習の取材にTV局が・・・

続きを読む »

