2008年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

なかなか面白かった映画

2008-03-30 (Sun) 22:38[ 編集 ]
金城 主演の『死神の精度』を観てきました
番宣見たぐらいでしたが、予想以上に面白かった

続きを読む »


明日から春休み

2008-03-21 (Fri) 10:56[ 編集 ]
今日は子供たちの修了式 通知表を持って帰ってきます
まぁ予想はついてますが・・・
テストの駄目だったところを挽回するために テスト後もきちんとやってほしいのだけれど
なかなか言っても伝わらないようです
テスト前にはずっとおなかの調子が悪くなり Dr.からは自律神経失調症&虚弱体質と言われ
テスト本番ではいっぱいいっぱいになるらしく・・・
でもこればかりはどうアドバイスをしたらいいものか???

朝から騒がしくって

2008-03-19 (Wed) 11:16[ 編集 ]
朝から家の上空をヘリコプターが・・・確実に3台
藤里町連続児童殺害事件』判決時間は10時からだったのに 7時過ぎからバタバタ バタバタ と
傍聴人も希望者が多く 少し離れた県立体育館に並んで抽選8時頃の話しで900人を超えてました
秋田はTBS系が入りませんが、ケーブルで岩手放送を見ていたら、みのさんの『朝ズバ!』や10時からの速報もやってました
全国放送されるほどの大きな事件がこの秋田の、ましてや田舎町で起こるなんて・・・
判決は『無期懲役』でした 犯行を認め本当に反省していれば それでもいいかもしれないけど
精神鑑定って 本当に正確なのかなぁ?
そうして刑を終えて出所して再犯って事もあったわけでしょう?
死刑がいいとは言いませんが、納得できないでいるのも事実

汗だく

2008-03-17 (Mon) 11:07[ 編集 ]
今朝もコアリズム頑張りました
汗だくで、クタクタ・・・
フラフープ得意な人は、上手に腰を回せるかも・・・
膝の方が動いちゃうんですよね
早く上手にリズム取れるように頑張ります!


かなりの歌唱力

2008-03-06 (Thu) 11:17[ 編集 ]
みなさんも黒人演歌歌手『ジェロ』くんの歌声聴かれてますよね
TVで観ていたときも 感動しましたが、CD聴かれましたか?
歌っている姿を見なければ、本当に日本人の演歌歌手
車で聴きながら思わず笑っちゃいました
だってホントただの演歌なんです!ビックリするくらい
次回作も期待度『大』ですね
がんばれ『ジェロくん

届きました

2008-03-03 (Mon) 11:50[ 編集 ]
コアリズム』届きました
普段動かすことないから、なかなか上手にを回せないけど・・・
始めてすぐに身体も暖まるし、汗もかくし 一気には無理だけど頑張ります!

日本語版だし HELP機能もあってゆっくり動きも教えてくれるのであせらず頑張れそうです


http://takara-bune.com/sundyrose/
