2008年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

印象に残る作品

2008-04-28 (Mon) 10:37[ 編集 ]
最近インターネットの動きが凄く遅くて ブログの更新が止まってしまいましたが
なんとか今日はいいカンジ

先週のスマステ水谷豊さんの出演 映画『相棒』公開の番宣のようでしたが・・・
あのドラマ元は土曜ワイドだったんですね 当初はちょっと若かった・・・
彼はたくさんのドラマに出演しているけど、私の中では熱中時代の先生ですね
私も当時小5位であの中の生徒たちと一緒だったんです
だから、クラスの歌みたいなカンジで あの主題歌『僕の先生は~』の替え歌うを、クラスメートの誰かが作って みんなで歌ってました
あんちゃん』で伊藤蘭ちゃんと共演したとき 結婚すればいいのにって子供ながらに思ってました
浅見光彦シリーズ』各局で色んな俳優さんが演じていますが
私『火サス』の時の水谷さん演じる浅見光彦が一番好きでした

新番組スタート

2008-04-17 (Thu) 11:25[ 編集 ]
昨日スタート『警視庁捜査一課9係』&『ホカベン
9係 シリーズ化されてきたいて嬉しいです
V6のイノッチ演じる浅輪くんと中越典子演じる(渡瀬恒彦演じる係長の娘)みちこちゃんとの仲
進展がなかなかスローで・・・なんだかイノッチっぽい感じはしますが・・・・
周りのメンバーも相変わらずで・・・津田寛治演じる主任さんは相変わらず彼女に振り回されているようで、早くすっきりすればって思うけど、まぁあの携帯の着信音にビクッとするシーンがなければ物足りないですもんね
そして今回初めて浅輪くんの兄が登場 何やら波乱の予感が・・・

そして、まちに待った北村一輝さん出演の『ホカベン
上戸彩演じる新米弁護士-灯-
彼女の年齢はまだまだ新入社員が夢を持って頑張る姿をみせる事ができる・・・多少熱く空回りもありますがその奮闘振りには北村さん演じる杉崎先生じゃなくても応援したくなりますよね
そして本当は心の奥底に熱いものを持っているはずなのに、心を閉じ込めてしまっている杉崎先生
彼が主人公『灯』と接することで、何かが変わっていくのでしょう
今回の問題は『DV』です
暴力を振るわれてもやさしくされると・・・その繰り返しが続くと言われます
そして、ついに事件に発展・・・
灯先生がんばって!

12回目

2008-04-15 (Tue) 21:26[ 編集 ]
今日は下の息子の12回目の誕生日でした
お祝いは6日におじいちゃんの誕生日と一緒にやったので、今日はケーキのみ
でも、いつも勉強チェックをしているんですが、今日は特別お休みにしました
あっという間の12年でしたが、これから先がまだまだですね
毎日が笑顔で送れるように頑張りたいです

ひみつのアラシちゃんスタート

2008-04-11 (Fri) 11:49[ 編集 ]
新番組『ひみつのアラシちゃん
社会科見学感覚で楽しい番組でした
ただの知られざる話しではないところが、なんとかの泉・・なんかとは違うところ
これは、夜10時からなので子供は寝てますが録画で見せていきたいと思います

そのなかでの一つ・・・

続きを読む »

ビッグダディ再び・・・彼もオトコだったんだぁ

2008-04-10 (Thu) 11:59[ 編集 ]
久しぶりのビッグダディ一家
でも、見出しには???なぜ妊娠?

あんなに復縁はないって言ってたのに、どうして?って
まぁ 男と女がいれば それはありかもしれないけど・・・
しかも危険が伴うと言うのに 母はなんだか・・・理解しがたい
私も二人産んでるけど、理屈ではないと言うこともわかるけど・・・
鹿児島市立病院での診断も 大丈夫との事
同居も始まったみたいだし、長女はまだ戸惑いも苛立ちも・・・それは仕方がないでしょう
時が解決する場合もあるし でも二人とも、彼女の8年の思いをもう少し組んであげてほしいかな
まぁ あとは無事に生まれて・・・そう願います
