2009年01月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

いくつになってもアイドル

2009-01-29 (Thu) 16:56[ 編集 ]
フォーリーブスはわたしの小学校時代のアイドルでした
私は、こーちゃんのファンでしたが、今朝ターボーの訃報を目にし ショックでした
いつの間にか時は流れていて、もうそんな歳になっていたんですね 私も歳をとっていたことに
改めて・・・
でも、まだ57歳 しかも娘さんがまだ10歳・・・早すぎます!

あの頃のファンにとって 永遠のアイドルと言えると思います 
空の上から ずっと歌っていてくださいね

昼ドラって・・・

2009-01-06 (Tue) 21:11[ 編集 ]
昼ドラって いつみてもドロドロしていて、わりと好きな世界なんですけど
風間トオルってあまりピンとこない感じで・・・
はみだし刑事の爽やかイメージが強くって・・・

ところで、最近好きなCM
ビールのCMで、伊調姉妹(親子)共演
なんか観ていて凄くほのぼのしていて いいですよねぇ

福袋

2009-01-03 (Sat) 11:01[ 編集 ]
1日・2日と 色々見て歩いたけど、これっていう福袋にはあたらず・・・
しかし、そんな中でもこれ↓
200901031052000.jpg
不二家ペコちゃん 福袋
人形+ランチセット+ミニバック+おやつ
またコレクションが増えました
