スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

自己紹介

2007-02-21 (Wed) 09:00[ 編集 ]
はじめまして 
なんか、自分の考えと言うか思ったことを…なんて、いいなぁって思ってて、自己満足でしかないかもしれないけど、始めちゃいました。
年は、来週誕生日で30代最後の年なんです。
子供は、小学生の男の子が二人(春からは、一人中坊です)
夫はナシ、彼が一人、のバツイチ
好きな俳優…イ・ヨンエ 加藤雅也 北村一輝 柴田恭兵 高橋克典 竹野内豊
      福山雅治...
好きな歌手…SAS B'Z ミスチル 吉川晃司 V6...
好きな作家…赤川次郎 乃南アサ 山村美紗...
よく観るTV…スマスマ 学校へ行こうMAX はねるのとびら 渡る世間…
       きらきら研修医 おでんくん チャングムの誓い(完全版)
       わるいやつら 特命係長… ER 華麗なる一族...
よく聴くラジオ…ヤンキー先生!義家弘介の夢は逃げていかない
部屋に飾ってあるもの…プリモプエル4人 ペコちゃんグッツ チャングムカレンダー..
お酒好き・甘い物すき・健康&美容もの興味有り...

と、まあまあ意外にも書く事があることあること…
日々こんな風に、いろんな事を書いていきたいと思いますので、何か共感できることがあったら、コメントください。

ところで、自分の事バチイチって書いちゃいましたけど、バツって何でしょうね!? だって自分の意志で一人になれたのなら、◎ですよね!
スポンサーサイト

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
頑張ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/1-ac992058

