スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

仕事中、ちょっといねむり

2007-03-06 (Tue) 10:25[ 編集 ]
日記、ちょっとおやすみしちゃいました。


日曜の夜11頃、下の子が嘔吐して、お腹痛がって、救急に連れて行きました。
嘔吐しきって、点滴してもらったらよくなって、1時半頃家に帰ってきました。
その後3時半位まで、様子見がてら起きてたので、夕方近くになってから、
仕事中眠くって...
昨日、再度小児科に連れて行ったら、大丈夫って(;^_^A
夕食食べ過ぎたわけじゃないけど、飲み過ぎだったことは事実。
それと、普段は便通いいんだけど、土日出てなっかたらしく...それが腹痛の原因らしい...

気を付けるようにとは、よく言われるけど、便秘ってやっぱり怖い事なんだと
改めて分かったのと、よく噛んで食べる事がとても大事ということ!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
ご訪問&カキコありがとう~!
こちらこそよろしくです~。

おこさん、大変でしたね・・・
こどもは、いつ何時、具合が悪成るか
解らないから、おかあさんも体力が
いります。仕事もあるし・・・・
まだまだ手がかかると思いますけど、
子供同様、ママさんも、体調に
きい付けて頑張ってくださいね!
また、おじゃまします!v-436

良かったらリンクさせてもらっていいですか?
おねがいね~v-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/10-58896f3e

