スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

しばらくお休みとの事

2007-06-25 (Mon) 00:58[ 編集 ]
今週もまた0:00に合わせてラジオをつけました
しかし、ラジオからは義家先生の声は聴こえてきませんでした。
7月いっぱい、都合によりお休みするとの事
ラジオHPにも、理由については何も・・・
先生のHPも最近の日記は書かれてなく・・・
先生は他にも、金曜から土曜の深夜FM横浜ラジオの放送があるようですが
放送はあったようです、でも次週の事には触れてませんでした。
お忙しいだけなのか、それならばいいのだけれど、ちょっと心配です。
先週の電話の続きも気になるし、毎週相談している子供達が、先生を頼れない1ヶ月間が心配です。私には何もできませんが、また日々の気持ちを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
他のブログでも、先週の放送の感想を読んだけれど、
結構難しそうなケースだったみたいですね。

なんか大丈夫かな・・・。

義家センセイの声をきいて元気出してる人もいるとおもうから、
復活祈願!ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/101-987cc707

