
-------- (--) --:--[ 編集 ]

終わっちゃいましたね

2007-06-28 (Thu) 10:53[ 編集 ]
バンビ~ノ!」終わっちゃいましたね
来週から与那嶺さんに会えないかと思うと・・・寂しい!
あの微笑で幸せな気持ちになれるんですよね
是非 今度伴君が成長したところで、スペシャルをやってほしいです!!!
それに併せて、「バンビ~ノ!スピンオフ」これも終わっちゃいます
楽しかったです 向井くんのボケぶりと、ほっしゃんがサイコー
そして、主演の松本君が出ることなく盛り上がるのがおもしろかった
http://www.ntv.co.jp/bambi/intro/index.html
是非みてください



ネットショップ サンディローズ
http://www.takara-bune.com/sundyrose/
よかったらのぞいてください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/105-f749c19b

