
-------- (--) --:--[ 編集 ]

またも学校へ行こうにオファーが・・・

2007-07-11 (Wed) 09:50[ 編集 ]
今までも数々のハリウッドスターとの対談に成功している『学校へ行こう!MAX』に今回は、ハリーポッターのラドクリフ君が、世界でも初めてのバラエティに登場!
そこは、日本の『魔法学校』彼は1時間だけの転校生として・・・
まず調理室では、水を紅茶に変え、コーラをグラスに注ぎながら浮かせ、彼の目を丸くさせた。
クラスへの訪問では、色々なサプライズが用意され、あまりの驚きに最後のサプライズ(とても簡単なおち)には気づかず・・・
浴衣などのプレゼントも用意され、特にちょんまげのかぶりものが、とても似合ってましたよ。

『賢者の石』のころよりは、はるかに大人になったハリーポッター、映画が楽しみですね 



ネットショップ サンディローズ
http://www.takara-bune.com/sundyrose/
よかったらのぞいてください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/112-60efa16c

ハリーポッター日本の魔法学校に1時間留学「学校へ行こう」

ハリーポッターの1時間入学。日本の魔法学校。ネタをもう一つ書き忘れたので追記。音楽室でハリー達を目で追う音楽家の肖像。どうして目が追いかけてくるのか?これは人間の思いこみを利用したトリックだ。人間は眼球は凸型をしていると思いこんでいる。動かないで見ている
