
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏の連ドラは、コメディタッチでおもしろい

2007-07-18 (Wed) 10:11[ 編集 ]
花ざかりの君たちへ 
高校生とは思えないような・・・人たちも混ざっている学園ですが、
非現実だからこそ楽しい
特に生田斗真くんがなんとも言えず・・・笑える!
そして、あの幼かった子がこんなに大きくなって・・・とおばさん化

今夜放送の
10時からの ホタルノヒカリもおもしろい
今までの綾瀬はるかのイメージは昼のOLの顔だけど、夜の顔は昼との・・・
と言うか、今までとのギャップがなんともおかしい
また、藤木くんとのやりとりが笑える

舘ひろしと新垣結衣の入れ替わりどたばた劇
入れ替わりのドラマや映画を観る度に思うけれど、あれって役者の技量がわかるよね

入れ替わるって言えば、今の仮面ライダー・電王 声は別にしても、表情をそれぞれに変えられる所は、若手なのに天晴れって言う感じ

夏のドラマもこれからもっと楽しくなりそう



ネットショップ サンディローズ
http://www.takara-bune.com/sundyrose/
よかったらのぞいてください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/115-dc8f2f42

花ざかりの君たちへ~第3話・青空!

花ざかりの君たちへですが、思ったよりまじめなドラマのような気もしてきました。芦屋瑞稀(堀北真希)が男子校に潜入した理由もただの色恋沙汰ではありません。自分を守るために怪我してしまった佐野(小栗旬)にもう一度ハイジャンプをして欲しいというのが、男装までして
