
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ようやく終わり?いやいやこれからが・・・

2007-07-30 (Mon) 09:59[ 編集 ]
ようやく昨日で選挙終わりましたね
でも、これからが本番!
予想した通り!?だったかは・・・
私としては
選挙区比例区も無事・・・だったのでほっとしています。
こんなに真剣に選挙速報を見たこともなかったし、ましてや比例区の当確が
こんなに時間がかかるとは・・・なので、新聞を見てがっかり・・・でもTV
見てたら・・・えっ!っていう感じで

民主が議席を増やしたからと言って、それは参議院どこまで力を発揮することができるのか・・・(今回は反自民という選挙になっていた感じがあったと思うから)そして、自民は多々反省しなければいけないところもあるのでは?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/120-c3b1b6ce

