
-------- (--) --:--[ 編集 ]

朝からうるさい!!!

2007-09-12 (Wed) 10:15[ 編集 ]
まずは前置きで
起きる15分くらい前に(これは、かなり貴重な時間)
のら猫の喧嘩の声で起こされた!!

そして2時間前から上空ではヘリコプターが見えるところに3台も待機!
うるさいのなんのって!!!
今日全国でも話題にされている事件初公判がある為か
空からの映像が必要なのか 裁判所の近く と言っても歩いて15分くらいのところだけど そのせいでこんな騒音に悩まされるなんて!
普通に暮らしている人の事も考えてほしいです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/144-b4a96367

