
-------- (--) --:--[ 編集 ]

強く 頑張って

2007-09-24 (Mon) 01:49[ 編集 ]
先週の相談の女の子からその後の報告と相談でした
別れて住んでいる母親に全てを打ち明け、今のご主人に相談したら反対されてしまい、そんなに一緒に住みたいなら離婚とまで言われたらしくショックだったが、どうしてもと言う気持ちが強く直接電話で話したがやはり駄目で電話を切られてしまった・・・と
一緒に住んでる叔母さんにはプライドを傷つけられたのか、叱られ
今週面会予定だから一緒に行くように言われ、嫌で仕方がない
義家先生は、今週じゃなくてもいいから自分の気持ちをぶつけてみようって
学校でもいじめがあって辛いと思うけど、これからもっと幸せになってほしいので、その為に頑張ってくださいね
そしてもう一人
去年友達になろうとグループに入ったのが、いじめのグループ
抜けたらいじめると言われズルズル・・・そしてイジメていた同級生は自殺したそうです その事がショックで仲間から抜けたら、今度は自分がいじめられている 机の上・椅子の上には画びょうが敷き詰められている
担任に相談したら、『今まで自分がやってきたんだから我慢しなさい』って言われた と・・・そんな人いるんだね、信じられない!
親に話したら、『亡くなった友達のことを思ったら、我慢して学校に行きなさい』って
前にいじめてたからって我慢しなきゃいけないなんて・・・
周りからは改心したってなかなか信じてもらえないかも知れないけど、それは自業自得だと思うけど、それがいじめに繋がるなんて・・・って思う

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/153-6a68b0eb

