スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ビッグダディのすごさ

2007-09-26 (Wed) 10:30[ 編集 ]
昨日の放送された、奄美大島に移住した家族4男4女の子を持つビッグダディ
そして、7年前に家を出て行き3つ子のいる母との話
前回の放送は見ていませんでしたが、なかなか勝手な母親と見た
今まで大家族の話はいくつも見てきているけど、このパターンは初めてで新鮮でした
ビッグダディの寛大さにびっくりしました
きっと春にはまた最新情報が見れるかと思います
楽しみです

大家族って本当に大変ですよね
一言ですませるには想像もつかないこと
子供二人でも大変だと思っているのに・・・
いろんな番組を見ると学ぶべきことがたくさんある
一人一人の部屋なんてもちろんないし、ゲームだって・・・
それを今の子達に実行しろなんて無理な話だが、こんな生活が実際に可能だと言うこと、家族を相手を思いやる気持ちの大切さ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/154-dcbee265

