スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

3日間の残念をまとめて・・・

2007-10-09 (Tue) 12:05[ 編集 ]
この土日息子の秋季大会がありました
1日目は順調でしたが、2日目個人戦は4回戦敗退そして団体戦も・・・残念
対戦相手は1週間前に練習試合をした学校
その際余裕で勝ったために、こちら側は油断し、相手側はこの1週間に合宿までやってのぞんだ試合
そしてこの2日間朝が早かった為、深夜のラジオ放送時間の少し前に居眠り・・・あややが出演予定だったので、年齢の近い彼女の話しを聴いてみたかったのに・・・残念
昨日は土砂降りでしたが、秋休み最後の一緒の休みだったので
以前からどうしても食べてみたいものがあり五所川原まで・・・
途中 青森だけで食べるもの・・・とか思ったのですが、時間もなく、場所もわからず、板柳町にある施設でリンゴカレーというのをたべてみました
ジャガイモかと思い口に入れるとそれは『リンゴ』辛さが足りなかったので
七味をかけて食べました
しかし、食べたかったのは普通のりんごでもなく、リンゴカレーでもなく

五所川原だけで作っている皮を剥いても実が赤いと言う『赤~いりんご
何も知らずに何件か売ってそうな店を回りましたがなく、聞いてみると
酸味が強いため生では食べず加工用に栽培しているとの事
そこでジャム・ジュース・ワイン
200710091057000.jpg

立佞武多(たちねぷた)の館という物産館のようなところに行き購入
200710081634000.jpg

残念な旅ではありましたが、たま~には計画性のない旅も・・・なんて
スポンサーサイト

コメント

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/159-90b1c127

