スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

これって大臣の働きも大きいですよね

2007-10-12 (Fri) 10:56[ 編集 ]
8月に記事を書いた先天性の小児難病『ムコ多糖症』の治療薬 ようやく承認が…でも、それって異例の早さなんだそうです。
これって舛添大臣の貢献度 大ですよね
色々言われて煙たがられたりもされてるけど、言ってる人たちって
困ることがあるからなんだかんだ言うんじゃないかな?
とても素直に忠実に取り組んでいると思います。その結果がこの治療薬の承認に繋がったと思いませんか?
湘南乃風の若旦那も喜んでることでしょう
小さな力がたくさん集まり、たくさんの人の心を動かし、その思いがひとつになって・・・今の世の中もまだまだ捨てたもんじゃないですよね
スポンサーサイト

コメント

そうですか

以前この事に関する番組を観ました。承認されましたか。良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/162-9de37d62

