
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今ひそかなブーム

2007-10-26 (Fri) 10:44[ 編集 ]
ブログで話題!ティーロードキャラメル 人気のニュースイーツ!!

練乳とバターをふんだんに使用し、丹念に練り上げたキャラメル風味の新食感スイーツ。
ほろほろとした食感、やさしく懐かしい甘さのキャラメルは中国茶のお茶請けにぴったり。
お好みのサイズに割りながらお召し上がりください。
一度体験するとクセになる絶妙な美味しさなんです。
ほろほろとした食感、やさしく懐かしい甘さの『ティーロードキャラメル』。その味わいは中国茶のお茶請けに最適。
好きな大きさに割りながら食べるスタイルも人気の秘密です。




お茶の樹の原産地として知られる雲南省から中国全土に広まっていったお茶の文化。
馬の背に乗って中国全土にとお茶が旅した伝来の道 “茶馬古道” 。今も雲南省に残る石畳のその道を西洋のキャラメルで表現したティーロードキャラメル』は古代と現代、西洋と東洋が融合した新しいタイプのスイーツです。

お問い合わせは https://cart.shopserve.jp/herbtea.ir/FORM/contact.cgi まで


中国茶を中心とした世界のお茶と一緒に
『ティーロードキャラメル』が楽しめる
ティールーム
茶語(Cha Yu チャユー



茶語(Cha Yu)」新宿?島屋6F チャイナティーサロン
茶語(Cha Yu)大丸大阪梅田6F チャイナティーハウス など全国に6店


コメント

無沙汰しています。
お祝いコメントありがとうございました。
今月は発売日に向けて何かと忙しくしています。
昨日はありがたいことにこちらのローカルラジオ局。
NBSラジオ佐賀「ふるさとファイルさが」って番組でわたしの本「愛唄」の発売に関して
特集を組んでくださり生出演させていただきました。
午後3時半から4時15分放送。
そこでブログってなんぞや?・・ブログの楽しさ
ブログ(ネット)の怖さなどを話させてもらい
パーソナリティーさんによって出版のPRもしていただいて
感謝、感謝・・・です^^
落着きましたら更新も再開しますので
どうかよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/171-ddbc1edd

