
-------- (--) --:--[ 編集 ]

どちらも素晴らしい演技でした

2007-10-30 (Tue) 21:12[ 編集 ]
以前から追っかけていた『チアリーディング ジャパンカップ』
どちらも技の失敗があったものの、結果は・・・
7年連続で、箕面自由学園が優勝!
去年同様 梅花高等学校が準優勝でした
練習風景を見ていても、梅花のほうが気持ちも勝っていたと思うし、それが演技にも出ていたと感じましたが・・・とても残念でした
来年こそは!ですよね
箕面のみんな ホントうかうかしてられないですよ!

ここでちょっとご紹介を・・・
ブログ「バツイチ女のひとり言」時々おじゃましていますが、なんと本になることが決まり
いよいよ11月1日に『愛唄』発売になるそうです。
ショップにも掲載しましたのでよかったらご覧ください



http://takara-bune.com/sundyrose/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/173-54e1e072

