
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今回はさすがに・・・

2007-10-31 (Wed) 10:52[ 編集 ]
やっぱりコミックのほうが話しが面白かった。
もっとハラハラ・ドキドキ 有閑倶楽部ってそこがいいんだけどなぁ・・・
あゆみ先輩も、もっとかっこよかったし・・・
でも清四郎の女装姿は、コミックではだいぶ後だから面白かった
野梨子の行動は、予想はついてたけど・・・
予告編を見るからには、来週はおもしろそう

プラセンタ ゼリー
プラセンタ ゼリー【タローハウス】
プラセンタが美容・健康にイイってよく聞きますが、あの独特の臭いが苦手・・・という方が大勢いらっしゃいます。
またドリンクタイプのものは持ち運びが大変ですよね?
そこで、食べやすくかつ持ち運びに便利なかたちを作りました。
錠剤でもなくドリンク剤でもない、ゼリーで摂取できるプラセンタです!
ゼリーのまま召し上がっても、凍らせてシャーベットのように食べても、
ヨーグルトなどに混ぜても美味!食べ方いろいろ!
味はさっぱりとしたブルーベリー味。
デザート感覚でお召し上がりいただけます♪♪
http://takara-bune.com/sundyrose/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/174-4b93c64f

