
-------- (--) --:--[ 編集 ]

こんな大会もあるんですね

2007-11-07 (Wed) 11:09[ 編集 ]
まずは、『学校へ行こう!MAX大文化祭企画 第2弾
給食で食べてた『ぶどうぱん
200711062219000.jpg

いいですねぇ みんなこんないいパン給食で出てたなんて・・・
とってもやわらかくて、あっという間に食べちゃいました。
放送前にファミマに行ったので、他の商品が出てるの知らなくて・・・失敗!
今回は他にもお弁当ものが・・・
ワンプレートタイプで、『カレーライスとスパゲティ&ハンバーグ
そして、『具だくさんクリームシチュー』  なんだかおいしそう!!!

放送では、ハリウッドスター企画第4弾 『マット・デイモン』
ハリーポッターのダニエル君の出演した『学校へ行こう』を見ていたそうですよ
今回初めて知りました『世界口笛大会』
その大会のジュニア部門で1位&ティーン部門1位の日本人学生二人とV6坂本君と剛君で
マット・デイモンと口笛コラボ『We are the world』が実現 とてもみんな楽しそうでした
タレメガネもプレゼントにも喜んでましたよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/178-917a1451

