スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わるいやつら 最終回

2007-03-10 (Sat) 09:35[ 編集 ]
昨日最終回でした
わるいやつら」  誰が一番わるかったのか・・・
戸谷先生はどこに行ったのか・・・
むか~し、古谷一行のドラマを見た記憶が...しかし、覚えていない!
レンタルにビデオがあったので、今度借りてみようと思ってます。
北村一輝さん、最近好きになったんです。
前作の「嫌われ松子の一生」からで、その後で、「夜王」のDVDを借りて見ました。
春からの、嵐の松本くんの主演の「バンビーノ」にも出演します。
その前に、映画の「龍が如く」を見に行かなくては・・・
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

ブログへのコメント、ありがとうございました!
早速お邪魔しました(^-^)
『わるいやつら』は微妙な終わり方でしたね(^-^;
豊美が戸谷を消してしまったのでしょうか・・・??

私も『嫌われ松子』からのファンです!
赤木さん、素敵でしたよね(*^_^*)
『夜王』もリアルタイムで見てたけど、
その時は特に何とも思わなかったんです(>_<)
今度のドラマも出演シーンが多いといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/18-bad9515b

バンビーノ!

松本潤 テレビドラマ 出演情報

TVドラマ:わるいやつら

わるいやつらわるいやつらは、松本清張の長編小説。映画|映画化及びテレビドラマ|テレビドラマ化された作品のタイトルでもある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。