スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なーんかしっくりこないストーリー

2007-11-14 (Wed) 10:36[ 編集 ]
この前美容院で読んだ週刊誌に、一条先生のインタビューが載っていて
そこには、今回のドラマ化について・・・
今までも何度もオファーがあったそうですが、キャラクターの名前を変えてほしいという依頼で断っていたそうです。なんでも、設定が大学生以上で、とかお酒のメーカーのスポンサーがついていたからだとか・・・
わかりますよね・・・今回はそこもクリアーしたからだとのお話しでした ストーリーも変えてもらってもいいと・・・
魅録の髪形についても、切ろうかという話しもあったそうですが
切ったら男ぶりが下がるから今のままでいいと言ったそうです
それにしても、今回の話しにはちょっと・・・
あまりにもコミックの面白い部分がはぶかれていて・・・
だいたい悠理には兄がいたのに、ドラマではどうなっているんだろう
それに、清四郎VS野梨子・魅録なんてありえない場面 あれは悠理がハチャメチャやるから
おもしろい!まぁ主役に見せ場を作らないといけないというのも、わからなくはないけど
やっぱりむりがあるかなぁ
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています。
そちらはお元気ですか?
わたしは元気ではあるのですが「愛唄」出版前後
何かと多忙でまだまだ心と体に余裕がなくて
記事の更新も止まったままでご迷惑かけています。
できるだけ早めに復帰できる努力しますから
どうかわたしを忘れないでね。
お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/184-752c6735

