
-------- (--) --:--[ 編集 ]

嬉しいけど、四姉妹って?

2007-12-06 (Thu) 12:02[ 編集 ]
1月スタートのテレ朝の新番組『四姉妹探偵団(仮)』がはじまります
赤川次郎原作の『三姉妹探偵団』を題材に・・・このシリーズはずっと楽しみに読んできた本で
かなり昔にドラマ化されていて、いつかまた・・・と思っていたのですが・・・
この本は、頼りない大学生の長女に中学生のお金第一の三女 そしてしっかりものの母親代わりの高校生の次女が事件を解決していくというストーリー
長女役を五木ひろしの奥さんで和由布子次女を河合美智子三女遠藤?? 恋人国友刑事を嶋大輔
しかし今回は・・・? 
どうして四姉妹にしたのか まだわかりませんが、ストーリー中の長女を→次女に
三女を→次女に 次女を→三女に 姉妹を一人加え(長女に)・・・どうなるものか?
夏帆がどう演じるのか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/190-f66211e2

