
-------- (--) --:--[ 編集 ]

みんなが少しでも安心して新年を迎えられますように・・・

2007-12-17 (Mon) 01:59[ 編集 ]
先週 父親と喧嘩し面会に行っていなかった彼女に、義家先生は手紙でもいいから・・・と話していました
そして今週 この一週間の話しをしてくれました
父親から逃げていた自分  面会に行き、父親が言った言葉にとてもショックを受け傷ついたことを伝えたそうです
父親は、自分の発した言葉の足りなさに反省していた そう言っていたそうです
でも、そこにはまだ不安があり・・・
さらに母親が、再婚相手と離婚し、0からの出発だけど一緒に住まないか と言われている
父親にその話しをしたら、それじゃあ 離婚後育ててやったのに・・・裏切りだ!と言われ
暴言を吐いてしまった その後 面会もしたが・・・
暴言 言わずにはいられなかったと思う 今までの仕打ちを考えたら、裏切りなんて言葉
言えないはず
今週母親と向き合うことに 母親のところに行ったら、必ず連れ戻す っと言っているそうですが、その事に怯えていては駄目 まずは、自分の幸せを考えて!

もう一人 掃除の注意をして、ずっとイジメにあっていた子
随分改善はされてきたようですが・・・
そこで、先生から クラス全員に年賀状を出すことを提案

来年こそは、いい年になってほしいですね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/194-af7970ce

