スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初のスペシャルコレクションDVD-BOX

2007-12-20 (Thu) 10:34[ 編集 ]
好きな球団って成績は関係なく子供の頃から変わりませんよね
いや・・・一度変わりました
元々はでした でもあることがきっかけで・・・
小林投手のファンで、あの出来事が(最近CM共演が話題になりました)あってから阪神ファンになり 巨人&江川投手が嫌いになりました(巨人&江川投手ファンの方ごめんなさい)
以来2?年ぶりの阪神リーグ優勝もTVの前で応援していました
私の中では、掛布・岡田・真弓・バースですかね
でも、おかしなもので 当時日本シリーズの対戦相手だったのは西武ライオンズでしたが
それまで西武には興味がありませんでしたが、自然に名前を覚えたものでした
あの頃は、工藤・石毛・秋山・伊東・・・・

男の人 特に父親世代にはもっと強い思いが野球にはあるでしょうね
是非このスペシャルコレクション 贈り物に・・・



日本プロ野球史上、初のスペシャルコレクションDVD-BOX「昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』」
スペシャルパッケージにはプロ野球エピソード集『みんな野球が好きだった』冊子付!
ソフトバンクホークス王監督推薦。野球を愛するすべてのひとへお勧めです。
~蘇るプロ野球の名勝負、名シーン…あの感動をもう一度~
スポンサーサイト

コメント

またまた、ご無沙汰してしまいました。
わたしの本「愛唄」を紹介してくださるということで
テレビの収録が「喫茶珈茗爾」でありました。
風邪気味だったわたしはその後にダウン。
今もまだ少々咳が残っています。
こんなことは今までなかったのに・・・
初めて年齢を感じています。
ローカルなサガテレビですが放送は明けて1月です。
わたしなりに頑張っています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/197-0b1c4698

