スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

椿 観てきました

2007-12-25 (Tue) 10:41[ 編集 ]
織田裕二主演の椿三十郎 観てきました
時代劇初めてとは思えないほど・・・なかなか楽しい時代劇でした
トヨエツとのからみや松山ケンイチのちょっと頼りなげなところ おしいれ侍の佐々木蔵之介
悪役3人組の西岡馬風間杜夫小林稔侍 この人たちのやりとりもさすが・・・と言う感じ
奥方の中村玉緒の超スローテンポには、苛々を覚えましたが・・・
三船敏郎主演時の脚本と一緒だったと言うので、早速DVDをレンタル
加山雄三や田中邦衛も出ていたんですね
映像がカラーと白黒の違いがあったせいと、配役の持ち味の関係もあると思うけど
織田三十郎の方が『明』感じ 今の若い人にも楽しめると思います
脚本・映像もほとんど昔のままって、役者にとってはかなりのプレッシャーありですよね
それをやった織田裕二は本物かもしれない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/198-efb1fc18

