スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あけてみて

2008-01-01 (Tue) 11:10[ 編集 ]
あけました!おめでとうございます

昨日は紅白を見ながら何回涙を流したことか・・・
ZARDが流れ 自分と同学年に当たる彼女 詩の一つ一つに感慨深いものがありました
そして、コブクロの蕾 今まで何度か耳にしていたけど、司会の鶴瓶の紹介で
小渕くんがお母さんが亡くなった時に作った曲だとか
字幕の詩を目で追いながら・・・とても大切な気持ちに触れることができました
最後に、ドリカム 遠いところに逝ってしまった彼への気持ちが とても切なく・・・
 
参加メンバーを見ても 最初から白組優勝かな~って気がしてたけど
今までと違い、曲紹介も紅白に分かれず・・・なんか違和感
それと、倖田来未の曲紹介の時の中居くんの不自然さ 鶴瓶が何か言いたげだったけど・・・

年越しは、ジャニーズカウントダウン
でも、今年はちょっとごちゃごちゃしていたような・・・
長野くん山口くんも年男なんだねぇ
ちなみにわが息子もねずみ年

今年も良い一年になるよう頑張ります
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/201-d89e0af4

