
-------- (--) --:--[ 編集 ]

休みもあっという間

2008-01-04 (Fri) 11:10[ 編集 ]
休み中 いろいろ歩いて ほしいと思っていたものは8割方買えたけど
やっぱり福袋には手が出なかった・・・中のもので、いらないものとか いろいろ考えてたら
買えなくなってしまった

年末に『M-1グランプリ2007』を見たけど
キングコング麒麟も若かった・・・
見始めは、2004か2005からで この休みに2001と2003をレンタルした
まず2001第1回目を見たけど 今とは参加グループも もちろん違うけど
採点のシステムも違い・・・司会席に紳助がいて審査員は計7人(最近離婚した小朝さんなど)で700点
全国3会場(札幌・大阪・福岡)に一般人100人ずつで300点
この一般の点数がかなり影響される
どんな風に選ばれたかは知らないけど、ネタの面白さだけではなく 芸人の好き嫌いや
知名度も点数に出てくるのではないか
その後改良され今のシステムになったのかなぁ
当時は放送は10組 最後残った2組が決勝(ここでは一般は関係なく今と同じ方法)
当然敗者復活戦もなかったので、そのシステムのままだったら
今回優勝したサンドウィッチマンは全く無理だった事になる
また 引き続き前の分で笑わせてもらおう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/202-3b7d05d4

