
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今シーズンのドラマ

2008-01-15 (Tue) 11:53[ 編集 ]
今シーズンのドラマ 色々見始めてますが
今日第二話を迎える『あしたの,喜多善男』の『松田龍平
昨日から放送の『薔薇のない花屋』に出演している『松田翔太
松田優作さんの息子たち
仕草や声が優作さんを思い出させます
彼らの母親『松田美由紀』私にとっては女優ー熊谷真美の妹であった彼女
子供の頃に見ていた、彼女が出演していたドラマ(確か題名が)『学園危機一髪』だったかな
甲斐バンドが歌う『漂流者・・・アウトロー』が今でも好きな曲です
話しはそれましたが 彼らの演技 どこかに松田優作をみながらドラマを楽しんでいきたいです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/204-810289ef

