スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

四姉妹探偵団

2008-01-21 (Mon) 11:09[ 編集 ]
いよいよ赤川次郎原作『三姉妹探偵団』ドラマ化四姉妹探偵団』がスタートしました
今まで夏帆ちゃんは『女王の教室2』志田未来ちゃんのお姉ちゃん役と
学校へ行こうしかしらなくて あまりの元気のよさにびっくりしました
原作では長女ですが、次女の綾子役の加藤夏希ちゃん〈市は違いますが同じ秋田県人)は逆に元気なイメージが強く
のんびり屋の綾子に見慣れませんでした
原作にはない おばさんや謎の同居人・・・・内容の設定も若干違い
むしろオリジナルの話しの方がいいのかも
有閑倶楽部』よりイライラしなくてよさそう
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです。
このところっずと心が冬眠中って感じで
記事の更新もできないまま・・・
これではいけないと反省はしているのですが
行動はともなわず・・・
なんとか、やがては来る春においてきぼりにされないように
気合をいれなくちゃと思っています。

「がんばれ~!」って
力をくださいな^^

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

はじめまして!

はじめまして!
nao.naoです。
今日は、コメントありがとうございました!

モモさんと同じ佐賀の者として、私も、佐賀のいい所を、色んな人に知って欲しくてブログを開設したんです。

でも、モモさんと違って、ちょっとピンぼけしてる様な(笑)食べ物ネタの多いブログですが…。

ももさんと、気持ちは一緒です!
『佐賀ば、どがんかせんといかん!』
が、合言葉となってます!(笑)

これからも、モモさん同様よろしくお願いします。

ありがとう!



naonaoさんとこにも行ってくれて
コメントも残してくださって・・・
ありがとうございました^^
これを機会に仲良くしてあげてくださいね。
よろしく~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/205-c41cc14e

