スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なかなか面白かった映画

2008-03-30 (Sun) 22:38[ 編集 ]
金城 主演の『死神の精度』を観てきました
番宣見たぐらいでしたが、予想以上に面白かった
彼の出演しているものは映画は初めてで、ドラマも2つぐらいしか知らないと思う
深田恭子と競演したエイズの話しと、黒木瞳と共演したボーリングの話し
映画でボーリングシーンもあったけど、懐かしかったぁ あのドラマレンタルもないし・・・
彼の作品を見てみたくなった とてもユニークな役どころだったのが興味を持った理由
犬との掛け合いもよかった 
ストーリーもちゃんと話しが繋がっていて、でも 小西真奈美が年取ったときが・・・っていうのはなんか違う感じが・・・・・何十年もたてばと言うか、自信が付けば性格もかわるのかな?って
それにしても、小西真奈美と言う女優さんはとても表現力のある不思議な人だと思う
きらきら研修医の時のうさこ先生みたいにいつもおどおどした役もできれば
この前まで放送していた、小日向さん主演の喜多善男の芯の強い女社長
今回はうさこ先生タイプ 彼女らしいと言ってはいけないかもしれないけど、ぴったりの役

まだの人は是非観にいってみたらどうだろうか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/219-b325328d

