スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

青森山田って すごい

2007-03-14 (Wed) 09:58[ 編集 ]
昨日の学校へ行こう!MAX!
有名校に訪問したのは、リーダー坂本くんとイノッチ。
青森山田の名前は、卓球が有名で、後は甲子園のとき聞くぐらいで・・・
(自分の範囲外なので、国体記事などは見ていないため)
バドミントン男子新体操競歩・もちろん卓球
卓球は、専用体育館もあるんですね。練習風景見ていたら、すごい
息子も中学に入ったら、卓球部に入りたいって言ってたけど、大丈夫?
まっ秋田だからいいか!
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました。
3月14日。
確定申告は無事に済ませました。
ネット上の画面(用紙)で作成しましたので
何かと楽でした。
本気で取りかかれば早いのですが
気分が乗るまでが時間がかかるわたしです^^
何しろB型なもので・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/22-37b44caa

