
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひみつのアラシちゃんスタート

2008-04-11 (Fri) 11:49[ 編集 ]
新番組『ひみつのアラシちゃん
社会科見学感覚で楽しい番組でした
ただの知られざる話しではないところが、なんとかの泉・・なんかとは違うところ
これは、夜10時からなので子供は寝てますが録画で見せていきたいと思います

そのなかでの一つ・・・
ところで、その中でコンビニのおにぎり温める・・・?という話し
みなさんびっくりしてました
温めるのが常識なのが、沖縄県だそうですが みなさん温めないんですか?
なかにはそのままで・・・というものもありますが 普通に温めますよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/221-a1c4f953

