
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新番組スタート

2008-04-17 (Thu) 11:25[ 編集 ]
昨日スタート『警視庁捜査一課9係』&『ホカベン
9係 シリーズ化されてきたいて嬉しいです
V6のイノッチ演じる浅輪くんと中越典子演じる(渡瀬恒彦演じる係長の娘)みちこちゃんとの仲
進展がなかなかスローで・・・なんだかイノッチっぽい感じはしますが・・・・
周りのメンバーも相変わらずで・・・津田寛治演じる主任さんは相変わらず彼女に振り回されているようで、早くすっきりすればって思うけど、まぁあの携帯の着信音にビクッとするシーンがなければ物足りないですもんね
そして今回初めて浅輪くんの兄が登場 何やら波乱の予感が・・・

そして、まちに待った北村一輝さん出演の『ホカベン
上戸彩演じる新米弁護士-灯-
彼女の年齢はまだまだ新入社員が夢を持って頑張る姿をみせる事ができる・・・多少熱く空回りもありますがその奮闘振りには北村さん演じる杉崎先生じゃなくても応援したくなりますよね
そして本当は心の奥底に熱いものを持っているはずなのに、心を閉じ込めてしまっている杉崎先生
彼が主人公『灯』と接することで、何かが変わっていくのでしょう
今回の問題は『DV』です
暴力を振るわれてもやさしくされると・・・その繰り返しが続くと言われます
そして、ついに事件に発展・・・
灯先生がんばって!

コメント

モモさんの

ポスター以来かも。

そうですよね。
DV。。。。
や、最近の犯罪(事件)。

この国は、どうなって行くのでしょうね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/223-45898332

