スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

印象に残る作品

2008-04-28 (Mon) 10:37[ 編集 ]
最近インターネットの動きが凄く遅くて ブログの更新が止まってしまいましたが
なんとか今日はいいカンジ

先週のスマステ水谷豊さんの出演 映画『相棒』公開の番宣のようでしたが・・・
あのドラマ元は土曜ワイドだったんですね 当初はちょっと若かった・・・
彼はたくさんのドラマに出演しているけど、私の中では熱中時代の先生ですね
私も当時小5位であの中の生徒たちと一緒だったんです
だから、クラスの歌みたいなカンジで あの主題歌『僕の先生は~』の替え歌うを、クラスメートの誰かが作って みんなで歌ってました
あんちゃん』で伊藤蘭ちゃんと共演したとき 結婚すればいいのにって子供ながらに思ってました
浅見光彦シリーズ』各局で色んな俳優さんが演じていますが
私『火サス』の時の水谷さん演じる浅見光彦が一番好きでした
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりで~す。
お元気でしょうか?
わたしは左足首捻挫をやらかしまして
もう1ヶ月以上痛い目に合っております><

長々と記事更新もできずにいましたが
やっと久々にアップしました。
お暇な時に覗いてみてくださいな★

まいどぉ!

まいどぉ!
お久しぶりです!

相棒はのTVスペシャルは
今日の午後9時からですよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/224-30e47a6b

