スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サザン最高!

2008-08-25 (Mon) 01:26[ 編集 ]
サザンを愛して30年
今日のライブWOWOWで・・・あんなにたくさんの懐かしい曲をメドレーで聴けるなんて、なんて贅沢なんでしょう
嬉しさで涙が止まりませんでした
中学・高校・社会人になって2年くらいまで秋田にはコンサートに来ていたのですが・・・
最近はどのアーティストも大都市やドーム・野外が多くて こんな地方にはなかなか・・・
あの頃が懐かしいです
会場にいたみんなが羨ましいよう!
また逢える時を信じて 私も・・・  am SAS family です
スポンサーサイト

コメント

こんな時間に

仕事がら、すみません m(_ _)m

サザンは、私も青春の1ページです。
大学生の頃、仙台でのコンサートに一度だけ行きましたが、
レコードは、けっこう持っています。

CDでないところで、世代がバレバレですね。

おひさしぶりです^^
お元気ですかぁ?
日に日に朝、晩は寒くなって
秋も深まってるって感じです。
風邪など召されませんように
気をつけてお過ごしくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/230-023a335b

