
-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋の新番組

2008-08-28 (Thu) 17:53[ 編集 ]
映画『チームバチスタの栄光』がドラマになるそうです
竹内結子の役は原作が男性だったので、特に違和感なく
 伊藤淳史は原作のイメージにぴったりかな!?と(私の中では、彼はいつまでも、仮面ノリダーなんですけど・・・) ただ、阿部寛演じた厚労省の白鳥役が仲村トオルというのが・・・どうなるのか
ココリコ田中の演じた麻酔科医を城田優が・・・う~ん・・・
そして、吉川晃司ファンとしては、伊原剛志が演じてどうかなぁって、彼は彼でいい役者さんだけど。

ガリレオSPも楽しみですね!
エピソードゼロ という事で、三浦春馬が大学時代の福山くん演じた、湯川先生を演じるらしい
彼は色んな顔を演じ分けられる、若手俳優の一人だと思いますが、朝ドラ・14才の母・ボンビーメン・・・とちょっとひ弱なイメージがあって(ゴクセンは、観ていなかったので・・・)どんな湯川先生になるか、楽しみです


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/232-84e08c26

