スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

修学旅行

2008-12-12 (Fri) 19:23[ 編集 ]
今朝は5時起き あ~ねむい!
上の子が今日から修学旅行 沖縄へ2泊3日
こっちは昨日 どしゃ降りだったので天気心配しましたが、向こうはお天気いいみたいで・・・
美ら海水族館の見学が無事終わったようなので 帰ってきてからの話しに期待しようと思います

スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです。
わたしは元気にしています。
自分では少々疲れてるかなぁ~なんて
思ったりもしていたのですが
今月になって生まれて初めて献血に行ったら
(以前は痩せすぎていて献血したくてもできなくて)
なんとか健康体の血液だったようで
安心したところです^^

今年も後わずかで終わってしまいますねぇ~
来年はわたしの年です。
丑年なんですよ。
48歳になります。
気分はいつまでも18くらいなのになぁ・・・^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/235-25b0a141

