スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年最後の映画

2008-12-23 (Tue) 22:27[ 編集 ]
今年最後に観た映画になるかな
 金城武 主演・・・K-20 怪人二十面相 伝
とっても楽しかったです
時代設定も、今でないところもよかったし
なんと言ってもスピード感あるアクション ちょっとドキドキしながら観てました
松たか子のお嬢様もよかったですよ

話しは変わって 今夜のボクシング 内藤選手やりましたね
格闘系は観ないのですが、内藤選手は応援したくなるんですよね
でも、相手の山口選手も粘り強い選手でしたね
スポンサーサイト

コメント

ハッピー&メリークリスマス!

楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪

金城さんが出てる映画では、レッドクリフを観ました。
これから! というところで続きになって
早くパート2が観たいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/236-7acdd8dc

