スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

義家組のみんな頑張って!

2007-03-19 (Mon) 01:15[ 編集 ]
これから卒業式を迎えるみんなへ
四月から新たなスタートを迎えられるように
卒業式を迎えてください

先生からセクハラを受けていて、今もまだ毎日メールが届いているという中三の女の子
お母さんも一緒に立ち上がってくれていました。
当たり前かも知れませんが、私たち親は絶対的に子供を守ります。
だから信じて話をしてください。
それでも子供たちは親に心配掛けたくないと言う遠慮から相談しない例が多いです。
親に遠慮があるなら、私のような(一応)大人に話すだけでも気持ちが楽になると思いますよ。
スポンサーサイト

コメント

話そう・・・

そうですよね、
自分の中にだけに
閉じ込めていると、追い詰めるだけ
だとおもいます・・・
独り一人は、微力でも
皆がアイデアや力を出し合えれば
きっと、良い方向へと進むと
僕も思います。
悪事をけして見逃しては
いけないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/30-c2544149

