スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

はなまるマーケット

2007-03-28 (Wed) 19:34[ 編集 ]
時々「はなまるマーケット」を観ます(録画有り)
ためになる情報もあり、毎日ゲストが出て楽しいトークも有り・・・
今日のはなまるカフェのゲストは・・・
俳優の賀集利樹さんでした。
彼って、私の中のイメージでは、仮面ライダーアギトが強くって・・・
しかし、仮面ライダーといえば、年々若年化しているけど、細川茂樹くんの
仮面ライダーヒビキを観ていた時が一番落ち着いて観れたのは私だけ!?
でも、今の電王もなかなか面白い!
ももたろうにうらしまたろう、次はきんたろう?
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

私の中の仮面ライダーはオダギリジョーさんの
クウガですかね~。
でもヒビキのまったりとした
雰囲気私も好きでしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/41-3a30f5f1

賀集利樹

賀集利樹, 兵庫県尼崎市| 民族 =| 血液型 = O| 生年 = 1979| 生月 = 1| 生日 = 16| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 俳優| 活動時期 = | 活動内容 = 2001年:『仮面ライダーアギト』| 配偶者 =| 主な作品 = 『仮面ライダーアギト』『義経 (NHK大
