スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

筋肉バトル

2007-03-31 (Sat) 15:47[ 編集 ]
昨日放送の「筋肉バトル
ほとんどの内容が変ったのと、新メンバーが多すぎて・・・
前回まで連覇していた、中山きんに君はアメリカに行っちゃってるからいいとして、というかあの人何者?って、お笑い芸人としては、私のつぼには.....

目玉のモンスターBOXも・・・池谷さんとかどうして今回は出なかったんでしょうねぇ いつも応援していたのに
マッスルミュージカル 忙しいんですかねぇ
弘道お兄さんの参加はよかったんですが、常連だった石丸謙二郎や野村将希は
この前のSASUKEに出てましたけどね  

この番組とSASUKEはいつも楽しみにしているのに・・・ちょっと残念でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/43-fb3e8fc3

