
-------- (--) --:--[ 編集 ]

嬉しい!!!

2007-04-02 (Mon) 01:04[ 編集 ]
(^^)v 今夜の放送から、ノイズ無しで聴けたよ~

思えば毎週辛かった・・・ローカル放送局では流してもらえず、
毎週ニッポン放送に周波数を合わせるも、ノイズがひどく(すぐ近くに放送局があるせいかなぁ)ラジカセと携帯ラジオを交互にチャンネルを微妙に合わせながら・・・でも、今日からは秋田でも流れることになったんですVVV
もうすぐ新学期
進学した人たち、進級した人たち、それぞれが悩み想いを募らせていました。
上の学校に上がっても、またいじめられるんじゃないかという悩み、クラスに一人ぽつんといる同級生を心配し、新学期を機会に何とかしたいという級友
あと何日かで新学期がスタートします。
まずは、気持ちを切り換えてスタートしてください。
人間生きていればわるい事ばかりじゃない!って思いますよ。
必ず朝が来るじゃないですか・・・

海援隊スタートラインがラジオの中で流れました。
海援隊・武田鉄矢さん(金八先生)の曲は毎回ドラマの主題歌でした
シリーズの内容は、その時代に合わせた内容ですが、今観ても充分伝わるものだと思うので、機会があったら観てみてください。
脚本家の小山内先生との確執があるとの噂ですが、秋からの放送を楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/44-761af5b6

