
-------- (--) --:--[ 編集 ]

毎週聴いてます

2007-02-26 (Mon) 01:40[ 編集 ]
ニッポン放送 日曜→月曜の日付の変わる深夜0:00~1:00
ヤンキー先生義家弘介の夢は逃げていかない」
聴き始めたのは今年になってからで、スマスマで、草 くんが特別編で取り上げ、スマステで、香取 慎吾くんが取り上げた「いじめ」の番組で、義家先生のラジオ番組で、たくさんの学生からの相談を受けていると知り、聞いてみたくなったんです。
番組では、いじめについてだけでなく、進路・家庭問題・恋愛問題…みんなが真剣に悩んでいて、そしてその事に先生は真剣に答えていて、今まで何度も聴きながら うなずき・ほほえみ・泣いたりしました。
今の中学生・高校生は....なんて思っていましたが、放送を聴くと、義家組の生徒のみなさんのとてもあたたかい所に感動しています。
まだ、聴いた事がない方、年齢に問わず是非一度聴いてみてください。
いじめられている人・・・絶対勇気をもらえるはずです。
いじめている人・・・・・・考えを変えられるはずです。
学校の先生・・・・・・・・・自分は何をすべきなのか、何が正しいか
              分かるはずです。
これから卒業に向けて、頑張っている人がたくさんいます。
エールを送ってあげてほしいです。

コメント

最近いろいろラジオ聞いてるんで一回聞いてみようかな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/5-abe2dd2e

