スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代理出産について 2

2007-04-13 (Fri) 20:21[ 編集 ]
昨日の代理出産の話題に引き続き、また新たな記者会見のニュースが流れました。
色んな意見があり、代理出産はお金のある人しかできない・・・と
初めはその意味がよくつかめませんでした。
でも、昨日の会見でドクターが代理母になってくれるボランティアの人を
募集します と言いました。
それを聞いて分かったのです。(自分の出産までの事を思い出して)
わかったと言うのは正しくはないかもしれませんが・・・受ける側が無償でというのは、身内以外には無理だということです。
なぜなら、生まれてくるまでの10ヶ月間(正確には妊娠が分かってからなので、7~8ヶ月間)自分の行動・食事・健康管理・お腹の子の成長・・・
とにかく気を付けなければいけないことがたくさん有り、無事に出産しなければいけないとなれば、言葉は悪いかもしれませんが、海外でビジネスとして契約を交わされるのも仕方が無いことかもしれませんね なんて言ったら批判されるかもしれませんが・・・





スポンサーサイト

コメント

代理母出産や赤ちゃんポストなど、子ども中心に考えているのだろうかと疑問を持ちます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/52-f8d18689

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。