
-------- (--) --:--[ 編集 ]

宝塚を目指す子達ってすごい

2007-04-18 (Wed) 11:01[ 編集 ]
学校へ行こうMAX! で宝塚音楽学校を目指す塾に通っている女子学生たちにピックアップしていましたが、すごいのなんのって・・・
大変だとは聞いていたけど、以前NHKの朝ドラてるてる家族」で、石原さとみちゃんが頑張っていたのを観ていましたが・・・
全国から約1000人が受験し→1次試験に120人ほどが合格→2次試験に受かって音楽学校に入学できるのは、50人だそうです
練習も大変で・・・塾に通っていた子達も最終的には1人だけ・・・
来年また受験できる人は、頑張ってほしいし、今回で最後だった人は
今までの練習を乗り越えて来れてんだから、また別のに向かって頑張ってほしいです

コメント

宝塚というと、オイラの
従姉が受験したことがありました^^
結果は見事、不合格・・・・!
かなり落ち込んでいました。
今は良い思いで担っているとの事^^
やはり、厳しい世界ですよね~
だから、価値もあるのでしょうが。

こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun4/archives/50135492.html
です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pueru.blog94.fc2.com/tb.php/56-e98e9aa0

